弊社ではお客様が安心してご相談いただけますように、以下の感染予防対策を実施しております。
オンライン相談も実施しており、外出を控えている方やお忙しい方まで、ご希望がございます場合にはどなた様もご利用いただけます。
お客様に対して行っていること
1.スタッフのマスク着用
対面にてお打ち合わせさせていただく場合、マスク着用を徹底いたします。
2.お打ち合わせ時の
仕切りパネル
仕切りパネルを設置し、飛沫接触防止に努めます。
3.高性能空気清浄機設置
空気を清潔に保てるよう高性能空気清浄機を設置しております。
4.ドアや窓の半開
密室空間を作らないよう、常に室内の換気に気をつけております。
5.ご来社時の手指消毒
ご来社時には必ずアルコールでの手指の消毒をすることをお願いしております。
6.お打ち合わせ後の
除菌・消毒
お打ち合わせ後は次にご利用される方のために必ず除菌・消毒を行っております。
働くスタッフに対して行っていること
体温が37.5度以上または咳・くしゃみ等の風邪のような症状の場合は出社を禁止しております。
社内へ入室する前に必ずアルコールでの手指の消毒をしてから入室しております。
通常の清掃に加え、机上のアルコール消毒及びドアを開放しての換気を必ず行います。